ちょっと、メガバスさんからいいお知らせが来たので
読んでいただいている皆様にお知らせの裾分けですw

この度。。。
あのメガバスさんが!
ガチの・・・
ガチガチの・・・

リアルカラーを爆誕させました!!

本当にヤバいです。。。

直ぐに見せたいのですが・・・

もう少し引っ張らせて!!!(笑

まずはメガバスさんからのコメントど~ぞ
     ↓

■ソルトルアーの需要が高まる時期です
秋という事でソルトシーズンが盛り上りを見せる季節です。
X-80SWX-80MAGNUMKANATA SWなどのソルトルアーがとても好調です。
メガバスでは今年から新たに
”ファインアートフィニッシュ”
という最新のペインティング技術を導入開始し
ファインアートフィニ
ッシュカラーとしてオンラインショップ限定で販売をしています。
今までとは違う独特なリアル感と生命感でまさにベイトを忠実に再現したこだわりの仕上がりです。

    ↑
ここまでがコメントです。

さてさてこのファインアートフィニッシュってなんなの?
ってなりますよね?

メガバスさんのサイトから画像拝借して紹介させていただきます。

メガバス②

※読めない方は画像クリックしてもらうと画像のみ表示されます。

メガバスさんこだわりのカラーリングなんですね!!

マジですごい!!

メガバス①

これとかただの生ものじゃんww

ちなみに私のおススメは・・・全部ww
だと、うさん臭いのでどれか選ぶなら・・・


BORA!!!!

メガバス③

BORA!!!!

メガバス④

メガバスさん特有の目も相まって驚きの完成度でございます!!

ちなみに・・・このカラーたちは

メガバスSHOP限定ですYO!

あ~い、とぅいませ~ん!!って担当の方が言っているとか
言ってないとかw

メガバスショップさん直通のリンクを貼っておきます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓